燕市吉田 T様邸

自然素材に包まれた穏やかな暮らし

吉田T様邸

建て坪:約34坪
間取り:4LDK 
家族数:4人家族

外壁は温かみのあるブラウンの塗り壁材(Sto)で仕上げました。

ポーチタイルはヨーロッパの片田舎のような素朴で優しい雰囲気ながら安心の国内メーカー製です。サンプルを取り寄せて時間をかけて選んだこだわりのカラーです。

玄関には広々としたクロークを設けました。

玄関ホールにはただいま手洗い兼、トイレの手洗いを設けました。

手洗い器、水栓はもちろん、配管まで細部にわたり、お家の雰囲気に合うものを選びました。

帰宅動線を考え、お家の片付けがスムーズになるように

玄関ホールからリビングまでの動線に階段下収納やファミリークローゼットを配置しました。

室内はナチュラルなオーク無垢材と表情が柔らかなチャフウォールで仕上げました。

明るい窓辺には居心地のよい造作ベンチを設けました。

Thouse-41

隣接したお部屋の間仕切りを開けるとさらに広々とした空間になります。

お部屋の一角にはワークスペースを設けました。

落ち着いた空間で心ゆくまで読書や趣味を楽しむことができます。

キッチンには内窓や飾り棚を設けました。

脱衣スペースはあえてコンパクトに設計し、家事スペースを広々と確保しました。

家事スペースには乾太くん、物干し、広々とした洗面台があり家事もはかどります。

Thouse-55

階段を上がると広々としたフリースペースがあります。

無垢板貼りで仕上げた勾配天井は解放感があります。

弥彦山を眺めながらコーヒーやお酒を楽しみながらリラックスできるスペースです。

2階には個室が3部屋と、トイレ、かわいい造作手洗い器があります。

施工事例一覧